げんかんで、おひるねできませんです

げんかんが、くつでいっぱいです。
すきまがあんまりありませんので、
おひるねできませんです。
しかたがありませんので、
げんかん先でおひるねしますです。

でも、やっぱりげんかんの方が
ひんやりしていまして、
おひるねにはきもちいいです。
少し、ざんねんです。


↓少しざんねんですが、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?



↓今日から、つくしお姉ちゃんのつくし展が始まりますです。
 スミレも、月よう日と火よう日にゼットに行きますです。
 みなさんにお会いできると、うれしいです。
つくし展特設HP