つくしお姉ちゃんと2だんベッドです

スミレはお姉ちゃんのベッドの下にねていますです。
つくしお姉ちゃんは、ベッドの上にねていますです。
お姉ちゃんに、2だんベッドだねって言われましたです。

下のだんの方が、暗くてすずしくて、
かいてきだと思いますです。



↓かいてきに、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?


↓スミレも、明日行きますです。
 朝からいますですが、いつまでいるかは、わかりませんです。
 みなさんにおあいできたら、うれしいです。
つくし展特設HP