つくし展で、たくさんなでられましたです

きのうは、つくしお姉ちゃんのおたんじょう日でしたので
すみれもつくし展に行きましたです。
小さい子に初めてなでられましたです。
ちょっときんちょうしましたですが、
だいじょうぶでしたです。
きゅうけいもたくさんしまして、
つくしお姉ちゃんと、いつもみたいに
つくしお姉ちゃんのねどこでねましたです。

つくしお姉ちゃんのおたんじょう日のごしょうばんにあずかりまして
スミレも、おやつやおもちゃをいただきましたです。

みなさん、ありがとうございましたです。


↓ごしょうばんにあずかりまして、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?



↓たくさんのつくしお姉ちゃんに会えますです。
つくし展特設HP