スミレのいすに、すわってみましたです

今日、お姉ちゃんと、つくしお姉ちゃんといっしょに
つくし展に行きましたです。
ひさしぶりのおでかけで、
とてもきんちょうしましたです。
つくしお姉ちゃんといっしょにいましたり、
いろんな人に、なでられたりしましたです。
あらぽんさんのお父さんとお母さんもおこしになりまして、
たくさんなでられましたです。
つくしお姉ちゃんの形をした、スミレのいすにも
すわってみましたです。

スミレがすわるのに、ちょうどいい大きさでしたです。


↓きんちょうしまして、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?



↓すてきなスミレのいすも、つくし展でごらんくださいです。
つくし展特設HP