やさいマーケットのほうこくです

つくしお姉ちゃんがねてしまいましたので、
スミレが、
やさいマーケットのほうこくをしますです。
たくさんのおやさいがあったそうです。
いちじくもいっぱいあったそうです。

ぶどうのジャムやイタリアのマーマレード
おやつのケーキやクッキーもあったそうです。
お姉ちゃんも、おやさいとジャムといっしょに
ケーキとクッキーも買ったそうですが、
ぜんぶ食べてしまって、スミレにおみやげはありませんでしたです。
とてもざんねんです。
とてもかわったおやさいもいろいろあって、
お姉ちゃんは、バターナッツという
とてもあまいカボチャを買ってきましたです。
でも、今のままではあまりあまくないみたいです。

つくしお姉ちゃんは、犬やさいソムリエとして、
いろんな人になでてもらって、
さっちゃんお姉さんにごくろうさまを言ってもらえたみたいです。
つくしお姉ちゃんが、ちゃんとおしごとができたみたいで、
ホッとしましたです。
これでスミレのほうこくはおしまいです。


ほうこくは、ちょっとつかれましたです。


↓ホッとしまして、おしてみますですか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、来年のカレンダーに、のりますです。
カレンダーをかいますと、こまっているねこの役に立ちますです。
 いかがですか?