いろんなところをのぼるのが、たのしいです

きょうもいっぱいあそんで、いっぱいはしりましたです。
ひるねもいっぱいしましたです。

きょうは、
つくしおねえちゃんのへやのかーてんにのぼりましたです。
たっているおねえちゃんのあしものぼりましたです。
のぼるのは、とてもたのしいです。

きょうもつくしおねえちゃんのごはんを
すこしいただきましたです。
つくしおねえちゃんといっしょにたべましたです。
ちょっとずつこわいのがすくなくなってきましたです。

でも、はなでぐいぐいおされると、
やっぱりちょっとこわいので、
にげますです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ぐいぐいおしますですか?