クーラーはすずしくて、すてきです

つくしおねえちゃんが、あさのさんぽからかえってきましたら、
とてもあつそうにしていましたです。
おねえちゃんが、クーラーをつけましたです。
へやがとてもひんやりして、きもちいいです。
ごしょうばんにあずかりまして、

つくしおねえちゃんのねどこにおじゃましましたです。
ずっとクーラーをかけていてほしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑ひんやり、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑すみれも、らいねんのかれんだーに、のりますです。
かれんだーをかいますと、
 しあわせねこがふえますです。