タコさんのおもちゃは、ビヨンビヨンでおもしろいです

すこしまえに、タコさんのおもちゃがきましたです。
二かいにあがりますと、いつもあそびますです。
ひものところがビヨンビヨンのびて、
とてもおもしろいです。

つかまえましたら、ひっぱられて、
とられないようにするのが、たのしいです。

はじめてタコさんがきた日も、
たくさんあそびましたですが、
しらないあいだに、モデルさんのおしごとをしていましたです。
http://item.rakuten.co.jp/idog/cattynm001
モデルさんのおしごとは、
ふくをきないでいいときは、とてもたのしいです。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑しらないあいだに、おしてみますですか?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑スミレも、らいねんのカレンダーに、のりますです。
カレンダーはかうことができまして、かいますと、
 こまっているねこが、すこししあわせになりますです。
 いかがですか?