ごはんをたべられるようになりましたです

きょうも、おなかはまだとてもいたいですが、
ごはんをたべられるようになりましたです。
ぎゅうにゅうだけではなくて、
おみずものみましたです。
二かいにも、ゆっくりあるいて
いけるようになりましたです。
でも、まだはしれませんです。
おなかをなめていましたら、
ふくをきせられましたです。
ちょっと、うごきづらいです。
よる、つくしおねえちゃんのねどこにいきまして、
すこしだけ、つくしおえねちゃんといっしょに
ねましたです。

でも、つくしおえねちゃんにふまれそうになりまして、
おねえちゃんに、
おとうさんとおかあさんのへやにつれていかれましたです。
はやくつくしおねえちゃんと、おひるねしたいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
↑すこしだけ、おしてみますですか?